Smartmi スマート扇風機2S

使い勝手が良すぎる扇風機「Smartmi スマート扇風機2S」。


使い勝手が良いという理由は、まずスマホアプリで操作できる点。
アプリによって、従来の本体ボタンやリモコン操作ではできない細かい設定が可能。

例えば風量。
通常は4段階程度、多くて10段階でしょう。
しかしこちらは100段階。
さすがに100段階もあると1段階づつの違いは感じられ無さそうですが、自分に最適な風量が調整できることがメリット。
"中"じゃ物足りないけど"強"だと強いからその中間があればいいのに、なんてことがない。
風量以外にも、扇風機の向きや首振りの範囲、稼働スケジュール、タイマーなどの操作が出来ます。

smartmi03_1 (1).jpg
画像:+スタイル

専用リモコンだと「リモコンどこに置いたっけ?」となりやすいですが、大抵身近においてあるスマホならそういうこともないですね。

次に、バッテリー搭載で最長20時間コードレス稼働すること。
電源プラグの位置に囚われず好きな場所で使えます。
コードが無いと移動や掃除(ロボット掃除機の稼働含む)もしやすくなります。

風を出す点においても優秀。
7枚羽で自然に近い、心地よく優しい風を届けてくれます。
こういうナチュラルな風って、ずっと風に当たることによっておこる、”扇風機疲れ”がしにくいんです。
加えて静音性も充分。最弱運転で28.6dbA。

Smartmi スマート扇風機2Sを使ってしまったら、他の扇風機は物足りなく感じてしまいそうですね。


5/31まで発売記念セール実施中。
メーカー希望小売価格12,980円のところ9,980円で購入できます。

購入は+スタイルのオンラインストアもしくは
↓こちらからどうぞ。Amazon、Yahoo!ショッピングでもセール価格で販売中です。