SednaEarfit XELASTEC

誰にでも合うイヤーピース。

先月、完全ワイヤレスイヤホンを購入したんですが、イヤーピースが合わない。
フィット感がなくて、そのせいか音質もよくない。
ピースのサイズを変えてもダメ。
100均に立ち寄った際に目に入った、交換用イヤーピースを買って装着したら少しマシになりました。

耳の穴の形や大きさは人それぞれなので、イヤーピースが合わないということはある。
フィット感で音の聞こえ方が変わるし、完全ワイヤレスイヤホンだと落ちそうで怖い。
大抵、より大きいサイズのイヤーピースを使うという解決法をとると思いますが、それだと耳が痛くなりやすい。

そんな、イヤーピースが合わないという方に試してみてほしいのが、交換用イヤーピース SednaEarfit XELASTEC(セドナイヤーフィットセラスティック)。
熱で軟化し変形しやすくなる素材 熱可塑性エラストマーを採用。
装着していると人の体温で傘部分の形状が徐々に変化し、耳に吸い付くような極上のフィット感が得られます。

イヤーピースが耳の穴に合わせてくれるのだから、どんな人でも合いますね。
フィットするから耳穴への負担も少ないです。
通常、サイズはS,M,Lの3種類であることが多いですが、加えてSS,MS,MLサイズも用意されているのが素晴らしい。

私は耳栓代わりにイヤホンを使うことも多いので、フィット感は大事。
これは買ってみようと思う。