TOAST Plain Cover for iPhone SE 第2世代

冷たい印象のある電子機器に木材のぬくもりを与えられます。

スマホなどの電子機器は、使われている素材(金属やプラスチックなど)のせいで無機質な印象を与えます。
それがカッコいいという人もいますが、なんとなく冷たい感じがすると思う人もいるでしょう。

逆に木材にはなんとなく温かな印象があります。
でも木材を使った電子機器ってあまりないですね。
私の記憶ではキーボードで見たことがあるくらい。

電子機器の素材としては適さないから仕方ない・・・と、あきらめるのは早い。
無機質な電子機器類に木材の温もりを与えることのできるスキンシート「TOAST」がある。
TOASTは、本物の木材を薄くスライスして作ったリアルウッドスキンシート。
7/10、iPhone SE2/8/7用のスマホケースカバーが発売されました。


カラーバリエーションはZebrawood/Walnut/Ebonyの3種類。
リアルウッドなので全く同じ模様が無いところも良いですね。

TOASTは上記商品以外にも、スマホ、タブレット、ノートパソコン、ゲーム機など、様々なデバイスに対応しています。
TOASTの商品ラインナップは公式サイトをご覧ください。