ウルトラマンオーブ iPhone対応アクリルパネルケース

ウルトラマンオーブのアクリルパネルケースとフリップカバーが発売。
対応機種はiPhone XS/X、iPhone 8/7/6s/6です。
完全受注生産なので売り切れて買えないということがありません。

注文は各ECサイトで。
価格と送料無料なところは同じですのでお好きなところからどうぞ。

商品化のきっかけは主人公のクレナイガイを演じた石黒英雄さんのSNSの発言だとか。
こういう柔軟な対応ができる企業って素晴らしいですよね。
雑貨Comment (0)

串カツ田中 超絶!悶絶!ハッピーアワー定期券

ただいま真昼間ではありますが、
串カツ田中で開催中の超絶ハッピーアワー※を2時間延長できる、「超絶!悶絶!ハッピーアワー定期券」が抽選で100名に当たるキャンペーンを実施中。

キャンペーンへのエントリーは、
①公式Twitterアカウント@kushitanakaをフォローし
対象ツイートをRTする

抽選期間は6/30まで。
ハイボールもレモンサワーも好きなので助かるw

※超絶ハッピーアワーとは
平日18時までに注文したジムビームハイボールと定番レモンサワーが1杯50円になるキャンペーン。
グルメComment (0)

N planner 2020

N planner 2020が6/17より予約開始しました。
2020年版では新たにGoogleカレンダー、iCal、Outlookカレンダーへの連携ができるようになりました。

専用アプリだけでなく外部サービスとも連携できるようになることでスケジュールの一括管理ができるので便利さが増しますね。

補足 N plannerとは
Neo smartpen(ネオスマートペン)を使って専用のスケジュール帳(紙媒体)であるN planner(エヌプランナー)に書いた内容がスマホアプリ「NeoNotes」にそのまま保存されるというデジアナ文具。
ガジェットComment (0)

とんで!オウリー

とんで!オウリーは、食事を与える、寝かしつける、撫でるといったお世話をしながら飛び方を教えてあげると物理的に飛び立つことが出来るようになる、タカラトミーのペットトイです。

ペットトイのいいところはこちらのアクションに対して反応があること。
それに成長要素と、”飛ぶ”というギミックが加わった面白くて良い商品ですね。

icon
icon
icon
icon
ホビーComment (0)

Kintone Trike

公道も走行できるオトナの電動三輪車「Kintone Trike」のプロジェクトがMakuakeで実施中。

お住まいの地域でミニカー登録し普通免許を所持していれば、ヘルメット不要で公道を走れます。
車検や車庫証明は不要で、ミニカー扱いなので自動車税も高くないです。

これまでの電動モビリティは公道走行出来ないものが多く、活用機会が少ないように思いましたがこれなら沢山乗れそうですね。

detail_6374_1555715135.jpg
アウトドアComment (0)
K塾24期 (◆銀行6回分割払)