every pass

日本初の自動販売機のサブスクリプションサービス「every pass(エブリーパス)」が、10/1から開始されます。
サービス開始に伴い、9/2(月)~16(月)の間、利用者を募集を抽選で行います。

当サービスは月額料金を支払うことで、JR東日本エリアの駅に設置されたイノベーション自販機の飲み物を1日1本まで受け取れるというものです。

利用プランは2種類。
・月額980円で1ヶ月のみ利用(1ヶ月後プレミアムプランに自動移行)でアキュアメイド商品のみが対象のアキュアメイドプラン。
・月額2,480円で全商品が対象のプレミアムプラン

いつも同じ飲料を飲んでいるなら通販でまとめ買いでもいいですが、いろいろな商品を飲みたいのならサブスクリプションの方がいいかもしれません。
普段利用している駅で、人を介さず自販機で受け取れる点が、手間が少なくていいですね。
通勤・通学などでよくJR路線を利用している方は検討する価値は十分にあると思います。

詳細はこちらをご覧ください。

防水マウス

電子機器を扱うのに適さない環境下でも問題なく使える、サンワサプライの防水ワイヤレスマウス MA-WIR151BK。
保護等級IP68で粉塵を侵入を完全に防護し水洗いができます。
かつ静音で抗菌仕様。

あまり音を立てられない場所(シェアオフィス、公共施設)や、清潔さが求められる病院などや、ホコリなどが多い場所、屋外など環境を気にせず使えますね。
机の上で飲み物などをよくこぼしてしまうなんて方でも安心ですb

普通に使っていても汚れていくものなので、丸洗いできる点がいいですね。



ワンピース 江戸切子グラス

ONE PIECEのアニメ20周年を記念して、日本の伝統工芸である江戸切子とコラボした「ワンピース 江戸切子グラス」が発売。
ルフィー、シャンクス、ロー、エースの4人をそれぞれイメージした文様が切子細工で刻まれたグラスで、各999個の数量限定。

画像や詳細はこちら

切子細工って綺麗ですよね。お洒落な印象。
インテリアとしても十分です。

これ、麦わらの一味のキャラバージョンも欲しいですね。

スター・ウォーズウオッチ

カスタマイズ腕時計ブランドのUNDONE JAPANが発売するスター・ウォーズデザインの腕時計「スター・ウォーズウオッチ」。
本日よりエピソード1~3がテーマの第1弾がリリース。

300本限定のlimitedモデル4種と、文字盤、キャラクター、針、ストラップなど各パーツの種類や色をカスタマイズできるCUSTOMIZED WATCH(ムーブメントはクォーツか自動巻き機械式の2種類)があります。

販売ページで実際にカスタマイズして外見の変化を見ることができ、それだけでも楽しいです。
第1弾では各エピソードから合計30キャラクターが登場。
あなたの好きなキャラはありますか?
是非見てみてください。

スター・ウォーズウオッチの販売はこちら

なお、2弾目以降の販売スケジュールは次の通りです。
2019/10/10~ 第2弾(エピソード4~6がテーマ)
2019/12/20~ 第3弾(エピソード7~8がテーマ)

DCMブランド ペットソフトキャリー

DCMブランドのペットソフトキャリーにラージサイズが登場。
サイズは約幅50×奥行29×高さ32cm。
ドアがキャリーの正面と上部についているので、キャリーに入るのが苦手なペットは上部から入れてあげるとスムーズにいきます。
今、九州北部で大雨による被害が出ていますが、ペットと一緒に避難するときのためにペット用キャリーは持っておいた方がいいです。
4573489503004.jpg
出典:DMC ONLINE