SPIKE ARMOR

誰でも簡単に装着できるスノーチェーン。

慣れていないと取り付けに時間がかかってしまうチェーン。
ジャッキアップや車体移動をせず、一人でも簡単に取り付けできるのがSPIKE ARMORです。
どれだけ簡単かは↓をご覧ください。


様々なタイヤサイズに対応、約300km走行可能で消耗したらスパイクだけの交換で済みます。
雪国で慣れているならともかく、取り付けに不安があるならこれを選択してもよいかも。

ときここち

生卵の黄身と白身をしっかり混ぜ溶く専用器具。

卵かけご飯好きですが、白身のドロッとした感じが苦手。口当たりが気持ち悪い。
なので時間をかけてしっかりと卵を溶いています。
これがちょっと面倒。

卵かけご飯専用器具「ときここち」なら、箸や泡だて器よりも簡単にきれいに黄身と白身を混ぜられます。


卵を溶くためだけの専用器具を作ってしまうとは。
日本人の卵かけご飯への情熱はすごい。

鬼滅の刃 シルバーリング

鬼滅の刃とコラボ・ライセンス専門サイト「Fan Fun MARKET」のコラボジュエリーが本日より受注開始。

19_鬼滅_1000_563.jpg

第二弾となる今回は8人のキャラ(胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川実弥、悲鳴嶼行冥)をイメージしたリング。

素材はシルバー925と天然石。
サイズは7号~21号(奇数号)。
オリジナル桐箱が付属します。

内側に刻印された「惡鬼滅殺」の文字がなかなかのインパクトです。

デザインの詳細や商品予約はこちらからどうぞ。

セラミックスアイロンミトン スチーマー用

もうおっかなびっくりシワ取りをする必要はありません。

衣類スチーマーを使うときは、衣類を軽く引っ張ることでより効果的にシワ取りができます。
でもスチームが手にかかったり、かかりそうで怖いから、特に端っこの方はスチームが掛けづらかったりします。

そんなときは、「セラミックスアイロンミトン スチーマー用」を。
・セラミック加工で内部が熱くなりにい
・特別な縫製で細かい部分もつまみやすい

手を保護しながら衣類の端っこまでしっかりスチームを掛けることができます。

マクドナルド モバイルオーダー

本日1/28より全国のマクドナルドでスマホアプリによるモバイルオーダーが実施されています。

事前にスマホアプリで注文し、お店に着いたらアプリ上で到着通知と支払いをして商品を受け取るだけ。
注文の列に並ばなくていいですし、店員にオーダーを伝えたり支払いをする手間も省けて便利です。
ただ、商品を作るのはお店についてから(アプリで店に到着の通知をしてから)なので、出来上がりまで待つ必要はあります。

対面のやり取り苦手、待ち時間が嫌という場合に重宝しますね。
優柔不断ですぐに商品を選べない方も後ろの人を待たせることがなく、ゆっくり選べて安心。

個人的にはモバイルオーダーを利用しない理由は無いとさえ思えます。
※現金支払いしたいときは除く。

支払い方法はキャッシュレス決済のみ。
現時点でクレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners)、LINE Payが利用可。
電子マネー系をもう少し充実させて欲しいところですね。


アプリのダウンロード
Androidはこちら
iPhoneはこちら