ガリガリ君リッチ たまご焼き味

ガリガリ君から、またイロモノが。
今回は「ガリガリ君リッチ たまご焼き味」。
10/1より発売です。

2014年に発売されたナポリタン味は、不味くて売れず3億円もの赤字を出してしまいましたが、今回はその反省を生かしたとの事で、味にも自信があるそうです。

ガリガリ君リッチたまご焼き味は、味つきたまご入りのたまご焼き味かき氷が入ったアイスキャンディーです。味つけには粉末のしょうゆも使用した、こだわりの商品です。
img01.png

プレスリリース(上記リンク先の画像)によると甘めの味付けだそうで、それなら前作のような悲劇はなさそう。
自分は卵焼きはしょっぱい味付けの方が好きですが、アイスとしてなら食べられるように思います。

スレンダーズコーヒー

一杯のコーヒーで、満腹感と満足感が得られるというコーヒー。
宝仙堂のスレンダーズコーヒー。


空腹感を感じている時間を減らすことができれば、間食やドカ食いすることも減るのでは。
特にコーヒーを好んで飲む人であれば、コーヒーを飲むついでに食事量コントロールにもなり一挙両得ですね。

キャンドルウォーマーランプミニ

火を使わない、安全なアロマキャンドル。
【香る照明】キャンドルウォーマーランプミニ
lay92_J3610000BK.jpg

電球の熱でキャンドルを溶かすことで香りが広がります。
火を使わず安全で、スイッチ一つで簡単にアロマを楽しめます。
香りと、溶けたキャンドルを通した柔らかい光に癒されてください。

購入はこちら

POWERUP 3.0

子どものころ紙飛行機を作って遊んだという人は多いでしょう。
どれだけ滞空時間を長くするか、まっすぐ飛ばすか、折り方を考えるのが楽しいんですよね。

そんな紙飛行機も今はハイテク化。
↓スマホで操作するスマート紙飛行機。

pup_03.jpg
出典:gloture.jp

これは大人でも童心に帰って遊んでしまいそう。
厚紙で作ったオリジナルの紙飛行機でも操作できるとのことで、楽しみが広がりますね。
ずっと飛び続ける紙飛行機なんておっさんの私からしたらロマンでしかない。

コンパクト脱臭機 MS-DM10

衣類やバッグなどの臭いを取るときは、スチームや消臭剤を使うことが多いと思います。
個人的にスチームは面倒ですし、消臭剤は濡れるのがちょっと嫌です。
また、どちらも出先には持って行きづらいという欠点もあります。

で、気になったのがパナソニックのコンパクト脱臭機 MS-DM10。
独自の微粒子イオン「ナノイーX」で様々な臭いを分解脱臭してくるそうです。
使い方は、衣類を脱臭機を一緒にハンガーにかけたり、バッグの中に入れるだけ。
サイズは幅84×奥行34×高さ139mm、重さ180gで持ち運びもしやすいです。
給電はUSB。モバイルバッテリーも使えます。

臭い取りたいものと一緒にしておくだけという手軽さが良いですね。