サイボーグハンド

男子が好きなやつです。 キミの手をサイボーグに! 電子工作キット エレキットの「サイボーグハンド」。 水圧シリンダーで稼働するので電池などの電源が不要。 右手用・左手用どちらにもできます。 持ち上げ可能荷重が、つかむ場合は約600g、指にかける場合は約60gと、おもちゃとしては結構力強い。 子どもはもちろん、大人でもメカニカルなものが好きならばテンションあがるでしょう…

続きを読む

必死すぎるネコTシャツ

メディアでも多々紹介されている、写真家・沖昌之氏による猫写真集『必死すぎるネコ』の雑貨商品が販売開始。 商品はTシャツ、トートバッグ、タオルハンカチ、クリアファイルの4つ。 【4/21発売】必死すぎるネコ Tシャツ Aposted with カエレバ 楽天市場で探すAmazonで探すYahooショッピングで探す 画像一枚一枚の画力の強さよ(笑) 特に猫が好きでない人…

続きを読む

To Locca

コインロッカー、使いたいのに空いてなくて困ったことはありませか? 3/25から山手線内を中心に11駅で、ロッカーの予約ができるサービス「To Locca(トロッカ)」が開始。 To Loccaは、専用のwebサイトから日時を指定してコインロッカーを予約できます。 利用料金は1時間100円~、最大で1ヶ月前から予約可。 予めロッカーを使えることが分かっていれば、そのためだけに早く目…

続きを読む

サラダチキンメーカー

ダイエットなどでサラダチキンを利用される方は多いでしょう。 しかし市販品は添加物が気になったり、味付けなどを自分好みにしたいと思うこともある。 そんな方に、サラダチキンやサラダフィッシュなどの低糖質・高たんぱくなヘルシーメニューが手軽に作れる電気調理鍋「サラダチキンメーカー 楽しく使えるレシピブック付 PR-SK023」を。 ボタン一つでほったらかし調理ができるので、忙しい…

続きを読む

DROBE

ファッショントレンドの移り変わりは激しい。 そんな中で、どんな服を選んだらいいのか分からない、気に入る服を探す時間がないという方も多いでしょう。 そんなときはプロに任せてしまうのもアリ。 プロのスタイリストと独自のスタイリングAIが、ユーザー毎に適したファッションをスタイリングしてくれる、パーソナルスタイリングサービス「DROBE(ドローブ)」。 会員登録時に好みのファッションスタイ…

続きを読む