たまごっちnano 汎用卵型決戦兵器 エヴァっち

携帯型育成玩具のたまごっちシリーズにエヴァンゲリオンが登場。 特殊機関ネルフの職員として使徒を育成する「たまごっちnano 汎用卵型決戦兵器 エヴァっち」。 画像:tamagotch.channel バリエーションは試験初号機モデル、レイモデル、アスカモデルの3つ。 作中では敵として戦った使徒を育てるというのが面白い。 使徒を育てるって、何が目的でどういう結末になる…

続きを読む

ビッグストリーム そうめんスライダーカスタム

流しそうめん器って、いつも同じコースだと飽きるの? 私は持っていないしやったことないので分かりませんが、コースを自由に変えられる方がきっと楽しい。 それを実現できるのがタカラトミーアーツの「ビッグストリーム そうめんスライダーカスタム」だ。  ↓↓↓ 【ポイント20倍!4/16(木)01:59マデ】ビッグストリームそうめんスライダーカスタムposted with カエレバ 楽天市場…

続きを読む

Dr.OHNO

新型コロナウイルスの影響で、手先やスマホなどの物体除菌を強く意識するようになったのでは。 しかしウイルスや菌は、モノだけでなく空気中にも存在しています。 万全を期すならば空間除菌も行った方がよいわけですが、しかし次亜塩素酸水などを常時撒くのは現実的ではありません。 (次亜塩素酸水生成器+加湿器のコンボなら可能だが、家中は無理だし、状況によっては湿度が上がりすぎる問題もある) そこ…

続きを読む

ソフトクリームのめちゃいました

ソフトクリームをそのままドリンクにしたような乳飲料「ソフトクリームのめちゃいました」。 ミルクのコクと芳醇なバニラの風味が楽しめるそうです。 画像:森永乳業 ソフトクリームのように溶けないし、開封後にリキャップできるので時間をかけてゆっくり味わえますね。 大人ならお酒と混ぜる飲み方も良さそうです。 4/21より全国(沖縄以外)のコンビニエンスストア、量販店、一般…

続きを読む

C520

外出先でも手軽に口内ケアできます。 画像:SiNCERE store 外出先でも口内ケアしたい方向けのタブレット型ハミガキ「C520(シーゴーニーゼロ)」。 使い方は簡単。一粒を噛み砕き、後は水ですすぐだけ。 歯ブラシによるブラッシングはしなくてOK。(してもよいです) 世界初、シコニンという成分の配合によって、虫歯菌、口内炎、口腔内の傷、歯肉の引き締めに効…

続きを読む