ZIORICH Tシャツ

着るだけで体系カバーできるTシャツ。 若いころはいくら食べても太らなかったが、30歳を過ぎてお腹に贅肉がついてきた。 関東はまだ梅雨だが、すでに夏の装い。 Tシャツ一枚だとお腹が目立つ。 同じように年取ってお腹出てきたな、というオジサマは多いだろう。 なんとかしなきゃと思っていても中々腰が重い。 そんな方々に、お腹周りの出っ張りをすっきる見せる魔法のTシャツを。  ↓ …

続きを読む

3カメラドライブレコーダー P3 pro

6/30より煽り運転が厳罰化された。 これで煽りが減ることを願うばかりだが、残念なことにそれでも煽る人は煽る。 煽りや事故時、己を守るためにドライブレコーダーは必須と言ってよい。 現在販売されているドラレコは2カメラモデルが主流で、フロント、リア、車内のいずれかが映らない。 しっかり対策するなら3カメラタイプが望ましい。 YAZACOの3カメラドライブレコーダー P3 pro。…

続きを読む

アースクーラー 3WAY

エコバッグとしても使える3WAY仕様のクーラーバッグ。 レジ袋有料化によりエコバッグの需要が高まっています。 ECサイトでは多数のエコバッグがランキング入り。 それを見ていて気付いたんですが、エコバッグってトートバッグのような形の肩掛けタイプか、手提げタイプが多いですね。 楽天市場で人気のエコバッグをチェックする Amazonで人気のエコバッグをチェックする 私も何故…

続きを読む

ワインボトルパズル

パズルを解かないと飲めません。 画像:VILLAGE/VANGUARD ワインボトルに装着すると、パズルを解かない限りボトルを取り出すことができません。 パズルは素面でも難しく、酔っている状態ではまず解けなさそうなので、飲み過ぎ防止になりますね。 木材の温かみがあり、インテリアにもなります。 ワイン好きの方にプレゼントとして送るのも良さそうです。 ワインボトル…

続きを読む

SednaEarfit XELASTEC

誰にでも合うイヤーピース。 先月、完全ワイヤレスイヤホンを購入したんですが、イヤーピースが合わない。 フィット感がなくて、そのせいか音質もよくない。 ピースのサイズを変えてもダメ。 100均に立ち寄った際に目に入った、交換用イヤーピースを買って装着したら少しマシになりました。 耳の穴の形や大きさは人それぞれなので、イヤーピースが合わないということはある。 フィット感で音の聞こ…

続きを読む