1/24 RC CAT 建機シリーズ

一度でいいから建設機械や重機を動かしてみたいと思ったことはないでしょうか。
でも現実で扱うには免許が必要だし、個人で気軽に所有できるものでもないので、仕事で必要な人以外にはちょっとハードルが高い。

その夢、ラジコンがかなえてくれます。
京商の「1/24 RC CAT 建機シリーズ」。

商品は4種類。
・油圧ショベル
・ホイールローダ
・アーティキュレート トラック:ダンプ
・トラックタイプ トラクター:ブルドーザ

このラジコンはただ走るだけではなく、本物のように動かせます。
稼働の様子は動画をご覧ください。

・336 Excavator (エクスカベーター:油圧ショベル)

・950M Wheel Loader (ホイールローダ)

・745 Articulated Truck (アーティキュレート トラック:ダンプ)

・D7E Track-Type Tractor (トラックタイプ トラクター:ブルドーザ)

これはテンション上がる。
今まで私がラジコンに興味持てなかったのは、よくある車やヘリなどのラジコンがただ走らせる・飛ばすという性格が強かったからだと気づきました。
でもこんな風に稼働させられるなら遊んでみたい。

ミニカーでは物足りない方も、これなら満足できるでしょう。
走らせるだけのラジコンよりもずっと長く遊べると思います。
建設現場ごっことか楽しそうですね。

スケールは1/24、組み立て不要、塗装済みなのですぐに遊べます。
建機好きな方へプレゼントしたらきっと喜ばれるでしょう。
公式サイトで詳細データがみたい場合はこちら