ヒーター内蔵ホッとキーパーポーチ

ここ数日ですっかり寒くなりましたね。
寒い時期にはオレンジ色のキャップの暖かいペットボトル飲料が出回ります。
外出中、一時的に暖をとりたいときなどに重宝しますよね。

暖かいペットボトル飲料は大体280~350mlの小さいサイズ。
小さい理由は500mlだと一度に(暖かいうちに)飲み切らないからだそうですが、
でも小さいやつでも温かいうちに飲み切ることってあまりないのでは。

最近は再加熱できる耐熱ペットボトルの製品もあるようですが、家や職場などじゃないと電子レンジは無い。
もしあなたが、外出中でもペットボトル飲料をずっと温かくしておきたいと望むなら「ヒーター内蔵ホッとキーパーポーチ SUSBBWCG」を使いましょう。


モバイルバッテリーなどの外部電源を使用するUSB給電式の保温ポーチで、500mlまでのペットボトル飲料を38~56度に温め、キープすることができます。
容量8,000mAhのモバイルバッテリーの場合、5時間連続使用可。

5時間もあれば小さいサイズなら暖かいうちに飲み切れますね。
ペットボトルだけでなく、おにぎりやパンなどの食べ物、衣類など様々なものに使えます。
寒い季節、これを持っていれば、ちょっとしたときにホッとする時間が作れそうです。

ヒーター内蔵ホッとキーパーポーチはサンコー直販限定商品です。
詳細はこちら