スライムメガネ

ドラクエをプレイしたことない人でも知っているであろうスライム。
あのシンプルで愛らしいデザインは本当に素晴らしい。
そんなスライムが、ドラゴンクエストⅩとZoffのコラボによってアイウェアに。

笑顔になれるスライムメガネ プレミアムスライムモデル
img_intro_item.jpg
スライムをたおして入手した「スライムゼリー」を使って、防具鍛冶職人が丹念に作り上げた、一本でメガネにもサングラスにもなる優れた装備品。
簡単に着け外しできるブルーレンズのフロントパーツにはスライムのツノがあしらわれ、サイドにスライムのシルエットも描かれているなど、随所に職人のこだわりが光っている。
フロントにあしらわれたブルーのデザインはかけた人が笑顔に見えるという防具鍛冶職人の遊び心もつめこまれている。
画像:Zoff

世界観に寄り添った商品説明。
遊び心に溢れたデザイン。
かけるだけで笑顔に見えるところが面白い。

他、ブルーライトをカットするPC眼鏡が2種類。
img_zoffpc_slimemodel.png

img_zoffpc_metalmodel.png
画像:Zoff

ドラクエⅩとのコラボということで、購入者特典としてゲーム内でスライムメガネが1つ受け取れるアイテムコードをもらえます。
ゲーム内で操作するキャラとお揃いにできるわけですね。

当コラボでは他にもアイテムを制作中で、メガネ・サングラス15種、雑貨2種が発売予定。
全商品の情報解禁・予約開始は2020/12/1(火)より開始。
最新情報はZoff公式ツイッター @Zoff_INFOで確認を。
当コラボの特設ページはこちら