みんなのスマホ

スマホを利用していて、アンドロイドからアイフォン、(もしくはその逆)の端末を使ってみたいと思ったことはないでしょうか。
またスマホはあるけど試しにタブレットを使ってみたいとか。

でもスマホやタブレット端末はとても高くて、気軽に買い替え・買い足しはできない。
そんな方々のために、格安で中古のスマホ・タブレットをレンタルできるサービス「みんなのスマホ」が登場。

みんなのスマホは、Androidのスマホ・タブレット、iPhone・iPadを30日単位(最低60日)で490円(税抜き価格。別途初期費用あり)からレンタルできるサブスクリプション。
所持しているのとは違う端末をお試しで使ったり、端末の増設を格安で実現。
旅行やお子さまの休暇など、短期間だけ端末を使いたい場合にも便利です。
半年、1年と長期間利用することで、端末の交換や、利用できる端末がバージョンアップする特典もあり。

中古品を多人数で使い回すことに不安があるかもしれませんが、データ消去や殺菌などを行っています。
↓こちらを参照。

家族内で端末の奪い合いも起こらず平和になるでしょう。
高い端末を新しく買って失敗した、なんてことも減りそうです。
スマホ・タブレットを増やして新しい生活様式を楽しみましょう。

みんなのスマホ 詳細はこちら