EVOPOWER SYSTEM FLEXモデル CS501

掃除機かけるときに屈んだりしゃがまなくてもいいやつ。
Shark(シャーク)スティック型クリーナー「EVOPOWER SYSTEM FLEXモデル CS501J」。

501J-02.png

ボタン一つでパイプが曲げられるので、家具の下などを掃除するときでも姿勢を低くする必要無し。
また狭いスペースでも家具の下の奥までヘッドが届く。
姿勢低くするのを億劫に思っている人や、腰に不安のある人が楽に掃除できる。

このクリーナー、パイプが曲がるだけでも十分画期的と思ったのだが、これ以外にも
・脱着式の充電バッテリーで、充電切れても交換するだけで掃除を続けられる
・毛が絡まないヘッドブラシ
・ワンタッチでハンディクリーナーに
・手を汚さないワンタッチゴミ捨て
・ハンディ部分が1kg未満の製品の中で最も強力な吸引力
といった特徴がある。

既存のスティック型クリーナーよりもかなり使い勝手が良さそう。
本体がかなり細身なのでデザインもシンプルになっていて、スマートでお洒落な印象。

今まで掃除機はダイソンかマキタしか選ばなかったが、この製品を見てシャークもいいなと思った。
気になった方は公式サイトで詳細を確認ください。

当商品は数量限定のプレミアムモデルで発売は2020/11/30。
↓公式オンラインストアで先行予約受付中。

↓Rakuten Bicでも取扱あり。