Giesen & Forsthoff プレミアムシェーバー

髭剃りってほぼ毎日必要な作業だけど、だからこそ惰性でなんとなくやっているような気がする。
道具に関しても大きな不満がなければ現状を変えようとする方は少ないのでは。

私はドラッグストアなどで売っている安いシンプルなT字型のカミソリを使っています。
髭が薄く生える範囲も狭いので、ここにコストはかけたくないなと。

剃刀について不満を挙げるなら、刃の部分に髭やシェービングジェルなどがたまってしまうこと。
毎回洗うけど気づいたらカスが詰まっているなんてことはよくある。

あとは剃りが浅いこと。
逆剃りしても、触るとジョリジョリとした感触がある。
けどどうせすぐ伸びるし。

そして現状維持。

でももし、今使っているものよりもコスパがよく、しっかり深剃りできるシェーバーがあったら?

Giesen & Forsthoff プレミアムシェーバー

詳細はこちら icon

お使いの髭剃り・替え刃とコスパを比べてみてください。
替え刃はこのプロジェクトで買うと10枚で1,180円ですが、ECサイトでもっと安く買えます。
 ↓

もっと安い市販の替え刃も使えます。

こういう高級なものを使ったことがないのでわからないけど、いつも使っている剃刀で刃を新しくしたときに切れ味のよさにちょっと驚く感覚。
あれがもっと凄くなったような感じなのかもしれない。

高級感あるのでプレゼントにしてもよさそう。
※パッケージはエコです。