TrailKeg

最高のビールを最高の場所で楽しみたいなら「TrailKeg」。
いつでもどこでも専門店のビールを楽しめるグラウラー(※)。
※ビールを持ち運べる水筒のこと


首都圏1都3県で緊急事態宣言がされ、今後対象が拡大しそうな雰囲気。
家飲みでおうち時間を充実させましょう。
温度だけでなく炭酸も保てるので、ビール以外の炭酸飲料で使うのもよいですね。

詳細は↓こちら。

Supreme Duelist Stickman

最近のゲームは複雑だ。
特に家庭用ゲーム。

技術が進歩したおかけで、表現も操作方法も色々できるようになったけど、そのかわりに複雑で難しくなった。
格闘ゲームなんて玄人しかできないイメージ。

スマホゲームだとシンプルなものが多いですね。
「Supreme Duelist Stickman」もそう。
棒人間で対戦するシンプルな2Dアクションゲームです。


操作方法
移動:バーチャルスティックを傾ける
攻撃:バーチャルスティックをタップ
固有技:一定時間経過して武器の色が変わっているときにバーチャルスティックをタップ

操作も仕様もシンプルだけど、武器が30種類以上あり、それぞれの技に個性があって、誰でも楽しめそう。

ちょっとプレイしてみた感想。
棒人間の、地に足がついていない感じの動きと、必殺技出した時の武器に振り回されている感じが面白い。
暇つぶしにもってこいですのでぜひプレイしてみてください。

iOS版はこちらこちら
Android版はこちらこちら

燻製マヨネーズ

燻製って美味しいですよね。
最近では自宅で燻製できる調理器具もありますが、やはり面倒なイメージがあって私はやったことはありません。
出来合いものを買うだけ。

もっと簡単に燻製を楽しみたいならこちら。
「キユーピー 燻製マヨネーズ」。
smoke_product_pc.png
燻製の香りを閉じ込めた燻製酢を使用し、マヨネーズ本来のおいしさはそのままに燻製の深い香りを味わえます。

チップや器具が不要で、お手軽におつまみやおかずが作れます。

2021/2/10(水)から全国で販売。
内容量:200g

レシピが載っている特設サイトもあるので、ぜひご覧ください。

燻製マヨネーズを何につけようか考えてみたけど、結局マヨネーズつけて食べるものと同じだった(笑)

DRYMILE

水辺も山も、これ一つでOKな防水アウトドアシューズ「DRYMILE」。


・100%防水なので、天候・環境に関係なく使える
・足首まで保護されており、水や砂などが靴に入らない
・靴下としても使用可、スキーブーツやスノボブーツのインナーにもなる
・重量300gと軽く、コンパクトに収納できる
・ゴム素材で柔らかく滑りにくいソール

トレイルランニングシューズやマリンシューズの変わりにしてもok。
別々に買うよりコスパも良し。

アウトドアシューズってゴツイイメージがあるけど、DRYMILEは靴下のような見た目と履き心地なのが他とは違うところ。
アウトドア以外での外履きや室内履き等々、色々と便利そうです。

只今クラウドファンディングのCAMPFIREで最大30%オフの割引で販売中。
執筆時点でプロジェクト終了まで残り23日。
詳細はこちら icon